akkiといっしょ♪ 思う事・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-22 (Mon)
福岡小1殺害

事件当初から母親の反抗だと思ったが、本当にそうだった
どんな事情があろうと許せない

発達障害の子
どんな苦労があるのかは実際に経験してみないと分からないだろうと思う
想像以上に辛い事なんだろうと思う

けど何があっても殺してしまってはいけない

けど、もし、アッキが障害児だったら・・・
そして私自身何処かが病に犯されていたとしたなら
私一人でその子を育てていたとしたなら
自分が死んでしまったら誰がこの子を育てるんだろう・・・
先行き考えてやはり不安になり最悪な結論を出すのかもしれない

けど、私は我が子を殺害ししらを切ったりは絶対にしない
他人の犯行に見せかけたりはしない

自分も死に切れなかったのなら
私が殺しましたと警察に自ら出頭する

我が子・・・
自分よりもはるかに大事

子供殺しておいて、自分をまもろうとした母親
そんな親だけには絶対ならない!!

| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

