akkiといっしょ♪ ホッ!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-30 (Tue)
以前から気になっていた子宮癌検診
最低1年に一回は!!と思いながら、中々行きにくいですよね

友達と行けば少しは気軽に行けるかな~って
幼稚園のママ友と子供を幼稚園に入れた後行く事にしました

排卵痛が前よりも痛くなった事もあったり不安もあったので
かなりドッキドキでした
卵巣に悪い物でもあるかも・・・

けど、子宮も卵巣もとても綺麗だそうで一安心

乳癌の検診もしたのだけれど、
先生に触診で「乳腺が多いね、自分で触診とかしている?」なんて聞かれたもんだから
ヤバイん??
エコーでも何回も同じ所を見たり、ズームアップしたりするもんだから
エ~っ??
って思ったけど
これまた心配ないようで、クリアでした

念の為血液検査もしたし、詳しい結果は2週間後だけど
ひとまず安心しました

子宮も卵巣もおっぱいも合格♪
まだ子供産めるわ(笑)
腰がついてかないか(笑)

余談ですが
最近イライラしたり、突然フッと貧血起こしそうになったりするので
更年期も疑ったのですが
先生にそれはまだ心配しなくていいって言われました(笑)


一緒に行ったお友達もクリアで帰り道は皆でニッコニコでした
これからも毎年検診に来ようと固く誓ったのでした

子供の為、主人の為
まだまだ死ねませんもの!!
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

